ブログ開設から1か月… 【報告】

ブログ開設から1か月… 【報告】

【ご報告】1ヶ月で1万PV突破!感謝の気持ちを込めて

はてなブログを開設してから、本日で1ヶ月が経ちました!この1ヶ月間で月間ページビュー数が1万を突破し、私にとっては素晴らしい出来事です。

この場を借りて、皆様に感謝の気持ちを伝えたく思います。

まず、読者の皆様、心からお礼申し上げます。おめでとうのメッセージや励ましの言葉、本当に嬉しかったです。

この1ヶ月はあっという間でしたが、毎日の投稿は難しかったです。

エンジニアは常にアウトプットすると言われていますが、現実はそう簡単ではありません。ただ、最近は毎日1つの記事を投稿することを心掛けています。

以前はWordPressでブログを運営していましたが、ほとんど放置状態でやる気もありませんでした。

プログラミング業務が忙しく、手が回らない状況でした。しかし、久々にWordPressを立ち上げようと思ったとき、別のプラットフォームで挑戦してみようと思い立ち、偶然にもHatenaを選びました。

正直、始めた理由は特にありませんでしたし、1ヶ月続くかどうかも不安でした。しかし、皆さんとプログラミングやITの情報を共有しながら書いていくことで、今後も頑張って続けられそうです。皆様のおかげであります。

いつも私の分かりづらい説明の記事を読んでくださっている読者の皆様には、心から感謝申し上げます。

皆様の支えが私の唯一の励みとなっています。

また、新たにお越しいただいた方々にも、貴重な時間を使って当ブログを読んでいただき、心から感謝しています。

これからも皆様のお力添えになれるよう精進し、有益な情報を提供できるような記事を投稿していきたいと思います。

たまにはこのような気軽な記事も書いていけたらと思っています。

読者の皆様がリラックスして読める記事を提供することで、さまざまな視点からの情報共有を図りたいと思っています。

また、カテゴリーについても迷っています。

皆様のご意見を伺いたいと思っています。

どのようなテーマやジャンルに興味がありますか?プログラミングやテクノロジー関連の記事以外にも、エンターテイメント、ライフスタイル、トラベルなど、幅広いトピックについても取り上げていければと考えています。

しかし、現状では不可能であり、私の目標ということにしておきますので、ご了承ください。

引き続き、皆様からのご支援と応援をいただければ幸いです。今後もお役に立てるような記事を提供できるよう、精進してまいります。

次回の記事でもお会いしましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

プライバシーポリシー

© 2023 Icons8 LLC. All rights reserved.

© [deve.K], 2023. React logo is a trademark of Facebook, Inc. JavaScript is a trademark of Oracle Corporation and/or its affiliates. jQuery and the jQuery logo are trademarks of the JS Foundation. TypeScript and the TypeScript logo are trademarks of the Microsoft Corporation. Next.js and the Next.js logo are trademarks of Vercel, Inc. Firebase and the Firebase logo are trademarks of Google LLC. All logos edited by [deve.K].