当ブログからの【お知らせ】

いつも当ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

少し遅れてしまいましたが、ブログ開設して11月4日に一年が経過しました。

いつもお越し頂いている読者様ならびに新規様には感謝申し上げます。

当ブログで学習される読者様に、今後のお知らせと注意点を説明させて頂きます。

当ブログでは、個人で管理しているブログのプログラミング初心者向け学習記事ですので、どうしても1ページ事の文字数が多くなってしまいます。

記事によっては、5000〜10000文字以上などございます。

したがって、誤字および脱字が多数存在する場合がございますのでご了承下さい。

なるべく気を付けてはおりますが、発見したその際は、ご指摘頂けますと幸いでございます。

ご協力の程よろしくお願い致します。

なお、当ブログで扱うプログラミングテクノロジーに関する相談またはリクエストは、お気軽にお問い合わせやコメントからお願い致します。

迅速に対応致します。

ですが、内容によってはお答えいたしかねますので、予めご了承いただけましたら幸いです。

プログラミングおよびITに関わる、学習記事以外の雑記更新は、現時点では基本的にはございません。

場合によっては、今後更新される可能性はありますがほとんど無いと思っておいて下さい。

※ 当ブログの主は、現役のプログラマーです。 業務での多忙またはリアルが多忙の場合は、更新が遅延する場合がございますので、そちらもご了承下さい。

上記の理由から、記事の更新時間および更新日がまばらになります。

なるべく、安定した日と時間で更新を心掛けてはおりますが困難となっていますのでご了承下さい。

そして、ページ内の情報に関する事です。

テクノロジーは日々進化し続けます。

当ブログが、常に最新の情報あるいは正確性を保証しているわけではございません。

プライバシーポリシーの免責事項にも記載されている通り

当ブログのコンテンツ・情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めておりますが、正確性や安全性を保証するものではありません。

情報が古くなっていることもございます。

テクノロジーの世界では、今日学んだ事が、明日にはそれがアップグレードされ古くなっている事はよくあります。

自分にとって有益な情報なのかは、ご自身で見極めていく能力も必要となります。

投稿日を確認し、そのテクノロジーや技術が現代で主流化されているのかご自身でご確認して下さい。

ですので、当ブログのページをできるだけ最新の状態に保つためにご協力ください。

何かあれば、できるだけ多くの重要な情報を提供して頂けると嬉しいです。

今後、読者様と有益な情報共有ができればと思っております。

前述した通り、当ブログのページは最新の状態として保つ為に常にページが再更新されていきます。

記事のリライト(書き直し)のやりすぎはSEO的に良くないと言われておりますが。

当ブログでは、関係ございません。

プログラミングを学ばれている読者様になるべく、テクノロジーの最新の情報を提供できるように、古くなった以前のページはリライトされ再更新されていきます、それが頻繁に行われる場合もございますのでご了承下さい。

これから予定している直近の学習記事を少し紹介します。

下記となります。

React Native 基礎

Redux基礎

Recoil 基礎

React RSC

React-Query

JS プロトタイプ

JS クラス

Git操作およびGit hub

JestおよびRTL

Next.jsの長所および短所

Next.jsでの画像の最適化

エンジニアポートフォリオ関連

上記はあくまでも予定となります、遅延または投稿されない場合がありますのでご了承下さい。

これからも、皆様に有益な情報を提供できるように、精一杯尽力させていただきます。

今後とも引き続き、当ブログを宜しくお願い致します。

本日のお知らせは以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

プライバシーポリシー

© 2023 Icons8 LLC. All rights reserved.

© [deve.K], 2023. React logo is a trademark of Facebook, Inc. JavaScript is a trademark of Oracle Corporation and/or its affiliates. jQuery and the jQuery logo are trademarks of the JS Foundation. TypeScript and the TypeScript logo are trademarks of the Microsoft Corporation. Next.js and the Next.js logo are trademarks of Vercel, Inc. Firebase and the Firebase logo are trademarks of Google LLC. All logos edited by [deve.K].